雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです♪

今回は、パパと一緒にあそぼうイベントの様子をご紹介します◎
IMG_2034

今回はみんなで玉入れをしました☆
第一回戦は、かえるさんチームVSおさかなさんチーム
IMG_2035

どんどんボールを投げていくよ♪
どちらもいい勝負です!!

第二回戦は、お子様チームVSお父さんお母さんチームで勝負しました!!
IMG_2039

 

お父さんお母さんチームはお膝をついてもらったりちょっと難しくして
勝負してもらいました!!
みんなお父さんお母さんチームに負けないようにがんばれ~♪

みんなとっても楽しそうでした☆

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP