雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

選手になりきってあそぼう キドキドで楽しむ!冬のスポーツ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今日は、2月24日に行われた
『選手になりきってあそぼう キドキドで楽しむ!冬のスポーツ』
のイベントの様子をご紹介します◎
IMG_1878

まずは、みんなで準備体操
フィギュアスケートの選手になりきって体を動かしてみました☆
IMG_1865

片足で立ったり、一回転してみたり・・・
上手になりきれたね☆

体があたたまったら、大きいタオルをそりにして
転がってくるボールをよけてあそびました♪
IMG_1872IMG_1873

しっかりつかまって楽しくできたね!
お父さんお母さんも一生懸命ひっぱってくれました☆

がんばったみんなにメダルをプレゼント♪
IMG_1876

ご参加ありがとうございました◎

Follow Me!

TOP