雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

選手になりきってあそぼう キドキドで楽しむ!冬のスポーツ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです。

今回は、選手になりきってあそぼう キドキドで楽しむ!冬のスポーツ』
イベントの様子をご紹介します◎
IMG_1765

まずは、みんなでフィギュアスケートの選手になりきってみました!

みんな凄い☆

IMG_1744


次にハーフパイプの技をお父さんお母さんと協力して挑戦したよ!!
くるっと上手に回れました☆
IMG_1747

最後は親子でペンギンレースをしたよ!!
IMG_1750

 

お父さんお母さんの足の上に乗って、転がってくるボールをよけながらゴールを目指します!!
上手にゴールできました☆

頑張ったみんなにメダルをプレゼント!
IMG_1763

 

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP