雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

選手になりきって遊ぼう!キドキドで楽しむ!冬のスポーツ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今日は、『選手になりきって遊ぼう!キドキドで楽しむ!冬のスポーツ』
イベントの様子をご紹介します♪IMG_1621

まずは、みんなでフィギュアスケートの選手になりきって準備たいそうをしました!
IMG_1605

上手になりきれたかな?

そのあとは、イマジネーションプレイグラウンドという遊具でできた
障害物をのぼったり、くだったりしながら聖火を灯しにいきます!
IMG_1613IMG_1618 IMG_1615

みんなできたかな?

最後は、頑張ったみんなにメダルをプレゼントしました◎
IMG_1622

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP