雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

選手になりきってあそぼう キドキドで楽しむ!冬のスポーツ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

3日に行われた『選手になりきってあそぼう キドキドで楽しむ!冬のスポーツ』の様子をご紹介します。
冬のスポーツ 5
外は寒いですがキドキドは室内だからあったかい♪
たくさん体を動かして冬を元気に乗り切りましょう!

まずはフィギュアスケート!
冬のスポーツ 2冬のスポーツ 1
上手に片足バランスできるかな~?

次は雪山に見たてたサイバーホイールを登って滑ります♪冬

イマジネーションプレイグラウンドでできた雪道を落ちないように渡ったら・・・冬のスポーツ 4

お父さんお母さんと協力してペンギンさんになりました♪
冬のスポーツ 3

みんな最後までがんばりました!

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP