雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

おたのしみイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
よしひこおにいさんです。

本日は24日に行われたイベントの様子を紹介します。

11時からベビーイベント
『クリスマス演奏会』

みんなで「トントントンさんたさん」の歌をうたいながら
すずで演奏しました♪

みんな上手♪

もう一曲「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いながら演奏しました!

楽しかったね♪

楽しんだあとはリースをつくりました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

15時から『となかいレース』を行いました。

親子でちからをあわせてプレゼントを運びました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

どんどん寒さが厳しくなっていきますが、
キドキドでたくさんからだを動ごかして汗をかきましょう!
みなさまのご来場をプレイリーダー一同お待ちしてます。

Follow Me!

TOP