雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今回は、毎月第3水曜日最終土曜日に行われている
『キドキドお誕生日会』イベントの様子をご紹介します◎
IMG_1406

まずは、みんなで果物当てクイズをしました★
IMG_1402

何の果物かわかるかな~?

その果物でケーキを作りました!おいしそう~♪
IMG_1408

そのあとは、お誕生日のお友だちにインタビュー

うまく答えられたかな?
お誕生日のお友だちには王冠をプレゼント★

最後は、みんなで手形を取りました!

お誕生日のお友だちは、お誕生日専用の紙に★
IMG_1415
お誕生日じゃないお友だちには、雪だるまの用紙に取りました!
IMG_1410

上手に取れたね♪

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP