雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今回は毎月第3水曜日と最終土曜日に行われている
『キドキドお誕生日会』の様子をご紹介します♪
IMG_1241

まずは「どうぶつ当てクイズ」
みんな当てられるかな~?
IMG_1235

そのあと、お誕生日のお子様にステージにあがってもらってインタビュー
IMG_1238
じょうずに答えられたかな?みんなおめでとう!

最後はみんなで手形を取りました!
IMG_1250IMG_1245
お誕生日のお子様には専用の紙に☆
お誕生日じゃないお子様には、おもちにぺったん♪

みんなじょうずに取れました!

ご参加ありがとうございました◎

 

Follow Me!

TOP