雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

冬のアスリートチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今回は14日に行われたイベント『冬のアスリートチャレンジ』の様子をご紹介します。
冬のアスリート 7

もうすぐ冬のオリンピックが開催されますね!
頑張れ日本♪ということでキドキドでも冬のスポーツにちなんだイベントを開催しました。

今回はアイスホッケー
冬のアスリート 2冬のアスリート 1

まずは親子で枠の中に入って、お兄さんが転がすボールに当たらないようによけるミニゲーム♪

さぁいよいよアイスホッケ―です。お兄さんお手製のスティックを使ってドリブルレース!
冬のアスリート 3

冬のアスリート 4冬のアスリート 5

最後はゴールにシュート!!
赤いコーン
をジグザグに進むのが難しかったけど頑張りました♪

最後に頑張ったみんなにお兄さんたちからメダルプレゼント!
冬のアスリート 6

とっても楽しかったね♪
ご参加ありがとうございました

Follow Me!

TOP