雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのおねえさんです。

今日は、毎月第3水曜日最終土曜日に行われている
『キドキドお誕生日会』イベントの様子をご紹介します♪
IMG_0727

まずは、お誕生日のお子様にインタビュー
お名前年齢を聞きました!上手に答えられたかな?
IMG_0721IMG_0719

次にみんなでポリーMという遊具で作ったケーキの上に
フルーツおかしをのせてをつくりました★
IMG_0722IMG_0723

そのあとはお誕生日の歌を歌ってみんなでお祝いして、
IMG_0725
最後にみんなで手形をとりました!お誕生日のお子様お誕生日用の手形
お誕生日じゃないお子様はリースの手形用紙にぺったん!
IMG_0731IMG_0729

じょうずにできました!ご参加ありがとうございました

Follow Me!

TOP