雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドあそび道具体験

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのももかお姉さんです!!

今日は23日に行ったキドキドあそび道具体験を紹介します。
IMG_0339

今回は磁石でくっつく遊具マグフォーマーを使いました♪
マグフォーマーの遊び方を教えてもらって
さっそく作品を作ってみよう♪
お姉さんのお話を聞きながらどんどんくっつけていくよ。
IMG_0326
難しいところはお父さんお母さんに手伝ってもらって
どんどんパーツをつなげていきました。
できたパーツをそーっと持ち上げていくとロケットできました!!
みんな上手にできましたよ!!

そのあとは、みんなで協力してスーパーサイズのマグフォーマーを使って
大きなタワーを作ったよ☆

みんなでどんどんパーツをつなげていくよ~♪
IMG_0333

お姉さんたちで最後の仕上げをします。
上手に持ち上げられるかな??
IMG_0335

無事に大きなタワーが出来ました☆
最後にみんなが作ってくれたロケットを飾りました!!
IMG_0340

みなさまご参加ありがとうございました。

 

 

Follow Me!

TOP