雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

「はじめての大玉転がし」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は17日に行われたイベント「はじめての大玉転がし」の様子をご紹介します。

お子様のはじめて○○ができた!!を応援するイベントとして
今回は大玉転がしを行いました♪
2

最初にグーチョキパーの手あそびをして心と体をほぐしました!
2 大玉 1

なにができたかな~??

いよいよ大玉転がしです!
大玉を転がしながらお兄さんたちがつくったコースを進みます♪
2 大玉 4

もくぐりました!
2 大玉 32 大玉 5

お父さん、お母さんと一緒に頑張りました♪

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP