雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

「はじめてのねんど体験」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今日は、10日に行われた
はじめてのねんど体験」イベントの様子をご紹介します!
IMG_0164

まずはみんなでグーチョキパーの手あそびをしました!
IMG_0152
みんな手がほぐれたかな?

手がほぐれたところで、さっそくねんどに触ってみました♪
IMG_0156IMG_0162

今回は、ねんど体験ということで「かんてんネンド」を使いました!
天然素材でできていて、防腐剤のかわりににがりの成分を使用しているので
万が一お子様が口に入れてしまっても安全です◎
また、苦味を感じるのですぐに口から出せるようにもなっています♪
IMG_0155

みんな初めての感触はどうだったかな?
IMG_0160IMG_0159

楽しくできました♪

ご参加ありがとうございました!

15日は「はじめての○○」イベントで大玉転がしを行います♪
ぜひ、ご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP