雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

「はじめてのねんど体験」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は8日に行われたイベント「はじめてのねんど体験」の様子をご紹介します。

お子様のはじめて○○ができた!!を応援するイベントとして今回はねんど体験をおこないました♪
かんてんネンド 11月8日 1

今回使ったねんどは「かんてんネンド」天然素材で出来ていて、防腐剤のかわりににがりの成分を使用しているので万が一お子様が口に入れてしまっても安全です!
また苦味を感じるのですぐに口から出せるようにもなっています♪

さっそく手に取ってみました!
かんてんネンド 11月8日 2

はじめての感触にびっくりしたかな??

体温で温めると柔らかくなります♪
乾きにくいのでお子様のペースに合わせて遊べるのもかんてんネンドのいいところ☆
汚れにくいのでおうちでも簡単に遊べますよ!

かんてんネンド 11月8日 3かんてんネンド 11月8日 4かんてんネンド 11月8日 6かんてんネンド 11月8日 5

素敵な作品が完成しましたね!

ご参加ありがとうございました!
こちらのイベントは、10日の11:00~も開催予定です♪
みなさまのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP