雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

「隠れたどうぶつさんを探そう」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は5日に行われたイベント「隠れたどうぶつさんを探そう」の様子をご紹介します。
隠れた動物 11月5日 1

キドキドの場内にはたくさんの動物さんが隠れています♪
ヒントの紙を見ながら場内を探検です!!
がんばるぞー!えいえいおー★
隠れた動物 11月5日 2

みんながんばれ~!!!
隠れた動物 11月5日 3隠れた動物 11月5日 4

全部見つけられたら最後にどうぶつパペットを持っているお姉さんを探します!
隠れた動物 11月5日 6隠れた動物 11月5日 5
おさかなバッチプレゼントがありました♪

楽しかったね!

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP