雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は毎週土曜日に行われているイベント
『パパと一緒にあそぼう!』の様子をご紹介します。
ぱぱ 10.21 1

今月はボールを使って遊んでいくよ!
この日はしわくちゃボールを使いました!!

みんなで丸く円になってボールを転がしたよ!
ぱぱ 10.21 5

うまくキャッチできるかな??

次はソフトソーサーの上にボールをのせて運んだよ♪
ぱぱ 10.21 4

落とさないようにそーっと歩いたよ!

パラバルーンのかかったドーナツ型のブロックにたくさんボールが入りました★
ぱぱ 10.21 3

最後にみんなでパラバルーンを引っ張ると、中からたくさんボールが出てきたね♪
ぱぱ 10.21 2

楽しかったね!

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP