雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は、

「パパと一緒にあそぼう!」

をご紹介いたします♪

IMG_0924

今回は、ソフトソーサーをつかっておとうさん・おかあさんと楽しみました♪

IMG_0907
まずは、おとうさん・おかあさんとキャッチボール
上手に投げられたかな??

IMG_0912
続いて、ソフトソーサーを二枚一緒に投げるとどうなるかを試してみました!!!
面白い飛び方をするので、ぜひお持ちの方はやってみてください♪

IMG_0919
最後は、おねえさんの投げるソフトソーサーに当たらないようによけるゲーム
パパと一緒に頑張ったね!!!

たくさんのご参加ありがとうございました!

「パパと一緒にあそぼう!」のイベントは
来月も土曜日11時~行います。
みなさまのご参加、お待ちしています♪

 

Follow Me!

TOP