雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

『からだあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

13日のイベントをご紹介します♪
タオルをつかって『からだあそび』を行いました。
まずはみんなで集合写真!
DSCF6429

いっぱいからだを動かすぞー!
はじめに、親子でタオルを持って『なべなべそこぬけ』をしました。
DSCF6431
上手にまわれたかな?
つぎは、なわとびみたいにくぐってみます!DSCF6434親子で上手にくぐれたね。
つぎは、思いっきりひっぱりあいましょう!DSCF6437
おとなにまけず、みんながんばりました!
つぎは、ドライブです。
DSCF6442
すてきなドライブになりましたね。
さいごに、しっぽとりゲームをしました!
まずは、みんながおいかける番です。
DSCF6444DSCF6445
やったー!!
つぎは、みんながにげる番!
DSCF6450親子でいっぱいからだを動かして、楽しかったですね♪
たくさんのご参加、ありがとうございました!

まだまだ楽しいイベントをたくさん計画中です。
ぜひあそびに来てくださいね!

Follow Me!

TOP