雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

プレミアムスポーツ大会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今日は、毎回最終金曜日
プレミアムフライデーにちなんで
行われている『プレミアムスポーツ大会』イベントについてご紹介します♪
IMG_0425

今回はソフトソーサーという遊具をつかって遊びました♪

おかあさんやおとうさん、おとなの人にあてるとキドキド招待券
IMG_0428

子どもたちがサイバーホイールという遊具の中に入れるとキドキドの招待券がもらえます♪

みんなできるかな~?
IMG_0426
おお!はいったかな~?!

招待券ゲットしたみんな、おめでとうございます
IMG_0432IMG_0434 IMG_0436

ご参加ありがとうございました◎

Follow Me!

TOP