雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今日は、毎月第3水曜日最終土曜日に行われている
『キドキドお誕生日会』の様子をご紹介します◎
IMG_0241

まず最初にみんなで「ハッピーバースデー」のうたをうたいました♪
IMG_0221

みんな上手にうたえたかな?
そして、インタビュー!大きな声で答えられたかな??
IMG_0228

その後はマイティマインドという磁石の遊具を使って
年の数をつくってもらいました!!!
IMG_0239

上手につくれましたね!

最後は、みんなで手形をとりました!!
IMG_0244IMG_0250

ご参加ありがとうございました◎

次回の『キドキドお誕生日会』7月29日(土)15時からです!
7月生まれのお友だちをお祝いしてあげましょう★

Follow Me!

TOP