雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたお兄さんです。

本日は、8日に行われたイベント

「パパと一緒にあそぼう」

をご紹介いたします。

IMG_0124
今回は、ソフトソーサーというやわらかい素材のフリスビーをつかったイベントです。

IMG_0111
まずは、準備運動でパパとソフトソーサーで遊びました♪
上手に投げれたね!

IMG_0113
みんなとても楽しそうでした!!

IMG_0116
続いて、パパと一緒に障害物レースをしました!
ソフトソーサーの上にボールを乗せて、落とさずに出来るかな?

IMG_0117
パパと息を合わせて、みんな頑張ったね!!

ご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP