雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです♪

今回は毎週どようびに行われている
『パパと一緒にあそぼう』イベントの様子についてご紹介します!
DSCF4567

まず始める前に、手遊びうた!
『おーちたおちた』をみんなでうたいました◎
DSCF4549

そのあとは、ソフトソーサーという遊具を使ってボール運び

チームに分かれて、しわくちゃボールをソフトソーサーの上にのせて親子で運びます!
DSCF4565DSCF4563 DSCF4562DSCF4557

じょうずに運べたかな??

みんなたのしそうでしたね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP