雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パラシュートであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は、9日に行われたイベント
パラシュートであそぼう』の様子をご紹介します。
6月9日 パラシュート 3

最初にお姉さんたちからパラシュートの持ち方の説明を
聞きました。
6月9日 パラシュート 1

みんな上手に持てるかな~?

パラシュートを持ったらまずは右に大きくぐるぐる~
今度は左へぐるぐる回ります!
6月9日 パラシュート 4

さぁ、次はパラシュートを持ってパタパタするよ!
小さいも大きいも上手にできたね!

次にお山を作りました。
手をバンザーイしてからサッとおろすとできたね。
6月9日 パラシュート 5

最後はなんと!パラシュートの中に紙吹雪を入れちゃいました!
6月9日 パラシュート 2

これはおうちではなかなかできないですよね♪
みんな楽しかったね!!

最後に集合写真を撮っておしまいです。
ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP