雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今月毎週土曜日に行われている『パパと一緒にあそぼう』イベントについてご紹介します♬

おとうさんおかあさんパパプレイリーダーのシールを貼り、タオルをつかってイベントをしました!


トンネルくぐりねこじゃらしなどをやり準備運動をしました!
みんなからだは温まったかな??


その後は、みんなでボールわたし
うまくボールをわたせるかな??

最後は、みんなで輪になって「なべなべそこぬけ」をやりました♪
楽しかったね!!

たくさんのご参加ありがとうございました!!!!

Follow Me!

TOP