雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

クリスマスおたのしみイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
はるなお姉さんです。

今日は、イベントの紹介をします。
19日、20日の『クリスマス大冒険』

サンタさんがキドキドのなかにプレゼントを落としてしまいました。
みんなでサンタさんのプレゼントを見つけてあげよう!

『がんばるぞ~!』

親子いっしょに探してます!

落し物ぜんぶ見つけたよ~!

21日、22日の『宝さがし』

あわてんぼうのサンタさんは、4日連続プレゼントを落としてしまいました。
今度は、ボールプールの中です。大変だぁ。。。
また、みんなに探してもらいました。
見つけたよ!

サンタさん困ってるね~。

こっちにもあったよ!!

たくさん見つけてくれたね♪

♪♪笑顔がいっぱいだね♪♪

たくさんのご参加ありがとうございました。

きっと今頃サンタさんはみんなのお家に向かって
プレゼントを運んでいるでしょう☆
クリスマスが楽しみですね!

キドキドでは季節のイベントが盛りだくさん!
ぜひ親子で参加してみてください。

Follow Me!

TOP