雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドどうぶつえん

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今回は、「キドキドどうぶつえん」イベントの様子についてご紹介します♪
DSCF3619
まず始める前にみんなで準備たいそう!
「頭・肩・ひざ」ぽん!をしました。
DSCF3602
あたたまったかな?

そのあとは、親子でキドキドの中にかくれているどうぶつたちを探しにいきました♪DSCF3612DSCF3607DSCF3609DSCF3606
DSCF3614
見つけられるかな~?

全部みつけられたお友だちには、お魚さんのシールをプレゼントしました!
DSCF3616DSCF3617 DSCF3621

みんな楽しそうにどうぶつさんたちを探してくれました!

ご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP