雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今日は毎週どようびに行われている
パパと一緒にあそぼう!のイベントをご紹介します♪
DSCF3544

まずは、うさぎさんチームとぞうさんチームに分かれてじゃんけん列車をしました。

じゃんけん・・・ぽんっ!

DSCF3510

うまくつながれたかな?

DSCF3517

次はみんなでしょうがいぶつレースをしました。

DSCF3532DSCF3537
DSCF3534

親子でレースをたのしみました♪
みんな上手にできたね★

5月20日(土)も親子で楽しむことのできるイベントをおこないます!
ぜひご参加ください!お待ちしております。

本日はご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP