雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

みんなでつくろう!大きなこいのぼりアート

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!!
プレイリーダーのともひろおにいさんです。

今回はゴールデンウィーク期間に行われているイベントを紹介します。
こどもの日に向けてみんでおおきなこいのぼりに絵を描いたり、
折り紙や綺麗なシールを貼り付け世界に一つだけのこいのぼりを作ります。

初日(5月1日)
みんなの手形をいろんな色を使って、かわいらしいこいのぼりが完成!
パパとママの似顔絵も書いたよ
DSCF3252 DSCF3255

2日目(5月2日)
お絵かきをたくさんして、折り紙やシールを貼ってきれいなこいのぼりが完成!
DSCF3294 DSCF3296

3日目(5月3日)
大好きなお花をたくさん書いてお花畑にいるような気分。
そして、折り紙を輪っかにしてうろこをつくったよ。みんな夢中になってました。

DSCF3315 DSCF3294

4日目(5月4日)
今日はみんなでキラキラシールを貼ったよ~♪
25.4こいのぼり15.4こいのぼり

最終日(5月5日)
こいのぼりアートも最後です
みんなで生き物を書いたり、折り紙を貼ってかわいいこいのぼりが出来上がりました~
25.5こいのぼり15.5こいのぼり

みんなで作ったこいのぼりは遊園地側の窓ガラスに飾ってあります。ぜひ、ご覧ください。
DSCF3430

みんでつくろう!大きなこいのぼりアートに
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP