雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は29日に行われたイベント

「パパと一緒にあそぼう!」

をご紹介いたします♪

DSCF3163
今回はタオルをつかってあそぶ内容です!!

DSCF3174
まずは、みんなで準備体操!!
からだをゆっくり伸ばしました♪

DSCF3186
そして本番のしっぽとり!!!
最初は子どもにしっぽをつけてお父さんに取ってもらいました♪

DSCF3193
最後は、お父さんにつけたしっぽを取れるかな??
みんなとても楽しかったね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP