雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今回は22日に行われたイベント、『パパと一緒にあそぼう!
の様子をご紹介します。

22 パパ 1

この日はロープを使って大なわとびつな引きにチャレンジ♪

まずは大なわとびです。
みんなで一列に並んで息を合わせてとびます!
上手くとべるかな~?
22 パパ 2

なわとびの後はつな引きです!
チームのみんなと協力して力いっぱい引きました!!
22 パパ 322 パパ 4

どちらのチームも頑張ったね♪

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP