雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです♪

今日は『キドキドお誕生日会』のイベントをご紹介します★
DSCF3041
今回は4月生まれのおともだちに、ステージの上にあがってもらいました!
DSCF3029
インタビュー、上手に答えてくれましたね♪
DSCF3057
王冠とケーキ、みんなのお歌でお祝いしたあとは、記念の手形をとりました!
DSCF3053 DSCF3052
お誕生日のおともだちには、よみうりランド店特製のカードに手形をとってプレゼント★
DSCF3072 DSCF3077
一緒にお祝いしてくれたおともだちも
ご参加ありがとうございました!!

『キドキドお誕生日会』は、毎月第3水曜日と最終土曜日の15時から開催します!
次回は4月29日(土)15時からです♪
4月生まれのおともだちはもちろん、
一緒にお祝いしてくれるおともだちもお待ちしております★

Follow Me!

TOP