雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです。

今回は、15日に行われたイベント『パパと一緒にあそぼう!
の様子をご紹介します!

15日パパ 7

この日は、イマジネーションプレイグラウンドというあそび道具の
棒を使ってからだをたくさん動かしました♪

お父さんたちに棒を持ってもらってその上をジャンプしたり!

15日パパ 215日パパ 1

走ってビーチフラッグ競争みたいに青いまるをとってみたり!
15日パパ 5

たくさん動いて楽しかったね♪

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP