雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

お友だちみぃつけた

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は10日に行われたイベント

「お友だちみぃつけた」

をご紹介いたします!

DSCF2737
まずは、うさぎぞうくまの3チームに分かれました!

DSCF2709 DSCF2705 DSCF2706 DSCF2708

チームに分かれたら、次は同じシールを持ってるお友だちと「じゃんけん列車」
どんどん列が長くなって楽しかったね♪

DSCF2733
その後は、イマジネーション・プレイグラウンドのがれきの中から赤いたからを見つける「宝さがし」!!

DSCF2723 DSCF2725 DSCF2727 DSCF2728

みんなとても楽しそうでした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP