雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

お友だちみぃつけた

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日は『お友だちみぃつけた』のイベントをご紹介します♪

4月は新しいことがたくさん始まる季節ですね★
キドキドでも、イベントをとおして
新しいお友だちをたくさん見つけてみよう!
DSCF2605
今回は、2つのチームに分かれて
動物の関節をイメージしたブロック、ズーブという遊具を早くつなげるあそびをしました!
DSCF2592 DSCF2600
でこぼこを合わせるとカチッと音がしてきれいにつながったね!
DSCF2591 DSCF2598
お友だちと協力して上手にできました★
DSCF2601
それぞれのチームができあがったら最後は1つにつなげました。
大きな輪ができあがりましたね♪
DSCF2606
最後は、どちらが早くばらばらにできるか競争!
最後まで楽しかったですね♪
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP