雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パラシュートであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです。
今日は土曜日に行われた『パラシュートであそぼう』のイベントの様子をご紹介します。

まずはパラシュートを持って右へ大きく、左へ大きく歩きます!
parashuuto 5

次は、パラシュートをパタパタさせて波をつくります。お兄さんの合図で大きくしたり小さくしたり!

パタパタさせていると・・・おや?何かの動物がパラシュートの中にあそびにきました♪
parashuuto 3parashuuto 4

みんなでなんの動物か当てっこしたよ!

その後は、パラシュートでお山をつくってみんなでに中に!テントみたいで楽しかったね♪
parashuuto 2parashuuto 1

parashuuto 7

ご参加ありがとうございました!!

 

Follow Me!

TOP