雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パラシュートであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあやなお姉さんです
今日は土曜日に行われたパラシュートであそぼうイベントの様子をご紹介します。

まずはみんなでパラシュートを持って右へ大きくぐるぐる~!反対回りもしました。
2017.3.7.5

それからパラシュートを持ったまま両手を高ーく上にあげます。反対側のお友だちが見えました~!
高く上げた手をサッとおろしてみたよ♪テントみたいになったね。
2017.3.7.6

そして最後に、お姉さんが用意してくれてた特製のお鍋にみんなでお肉や野菜をいれてお歌を歌いながらぐつぐつ煮込みました。何ができるのかな~?
2017.3,7,4 2017.3.7.2

完成したのは・・・!
みんな大好きなカレーライス!おいしそうにできました♪
17.3.71

ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP