雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのあいなお姉さんです!

今日は『パパと一緒にあそぼう!イベント』の様子をご紹介します!
DSCF1922
今回は、親子で「くぐる」からだあそびをしました♪
DSCF1895 DSCF1897
まずは、お父さんお母さんの足のトンネルをくぐります!
これは簡単だね♪
DSCF1900 DSCF1901
次は、よつんばいのトンネルをくぐります。
さっきよりせまくて難しいかな・・・?
DSCF1907
今度は手でつくった、わっかのトンネルです!
高さや大きさを変えると、難しさも変わって面白いね♪

最後は棒をつかって、みんなで「くぐる」に挑戦!
DSCF1915 DSCF1916
しゃがんだり、とんだり、前から来る棒をよけたら・・・
DSCF1918 DSCF1919
次は同時に来る2本の棒を上手にくぐりました!
みんなで息を合わせて頑張ったね♪
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP