雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「クラフトあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのきょういちお兄さんです。

本日は3月24日赤ちゃんの日「クラフトあそび」のイベントの紹介をします。

さくらのバッジを作ってみました。

折り紙をお母さんと一緒にちぎってさくらの台紙にぺたぺた♪

真剣にぺたぺたしている様子がうかがえますね♪
がんばれかんばれ~



じゃん!
完成しましたー!

最後にこちらでパウチをし、お持ち帰りしていただきました。
とても上手に可愛くできましたね♪
ご参加ありがとうございました。

毎週火曜日と木曜日の11時から
赤ちゃんのイベントをおこなっています!
たくさんのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP