雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!『からだあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです♪

今日は、毎週土曜日恒例の『パパと一緒にあそぼう!』イベントのご紹介です♪
タオルを使ってからだあそびをしました!
DSCF0656
まずはタオルを持って、からだをごしごし♪
DSCF0628
準備運動が終わったところで、親子でペアになって遊びます!
DSCF0636
タオルをくぐったり・・・
DSCF0641
ジャンプしてよけたり・・・
DSCF0647
タオルのしっぽを追いかけたりして、たくさんからだを動かしました!
最後に、クリスマスならではのそりあそび
エアトラックというトランポリンの上でやってみました♪
DSCF0651
子どもたちにはサンタさんに、お父さんお母さんにはトナカイさんになってもらって
タオルのそりでびゅーん!!
DSCF0654 DSCF0655
是非おうちでもタオルを使って遊んでみてくださいね♪
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP