雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

クリスマスオーナメント作り

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです!

今回は、ボーネルンド共通イベント『クリスマスオーナメント作り』をご紹介します♪
オーナメント4
ハマビーズという、アイロンの熱でかためるビーズで
クリスマスのオーナメントを作りました!
2オーナメント
好きな型を選んで、見本と同じ色のビーズを並べます・・・
オーナメント6
細かくて大変だけど、上手にできました♪
オーナメント修正
オーナメント3
オーナメント5
プレイリーダーがアイロンでかためて、完成!
出来上がった作品は記念にお持ち帰りいただきました♪
ご参加ありがとうございました!!

よみうりランド店では、23日(金)の17時15分から
もう一度、同じイベントを開催します!
先着順ですので、お早目にご来店くださいませ♪

Follow Me!

TOP