雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

トナカイのおとしもの

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は19日に行われたイベント

トナカイおとしもの

をご紹介いたします。

DSCF0536
最初はバスタオルをそりに見立てて、場内探検にしゅっぱ~つ♪

おかあさん、がんばって!!

DSCF0539
虹色のトンネルを抜けたり、とても楽しかったね!!

DSCF0541
そりあそびの最中に、トナカイさんがみんなのプレゼントを場内に落としてしまったみたい!
みんなで探そう!!

DSCF0542
みんなよく見つけたね♪
オーボールの中の手紙を受付のおにいさん・おねえさんにわたすと景品が・・

DSCF0544
たくさんのご参加ありがとうございました!

12月も色々なイベントをご用意しております。
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP