雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!「からだあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は10日に行われたイベント

パパと一緒にあそぼう!「からだあそび」

をご紹介いたします。

DSCF0362
今回は、イマジネーション・プレイグラウンドのがれきの山からボールを探す「宝さがし」をやりました!

DSCF0365
さて、どこにあるかな~?
みんな頑張れ!!

DSCF0367
発見!!
よく見つけたね♪

DSCF0370
次は、おとうさん・おかあさんが見つける番!!
うまいこと隠せるかな??

DSCF0373
おとうさん・おかあさんも頑張って探してくれました♪

DSCF0381
頑張ったみんなにはメダルをプレゼント!!

DSCF0382
よく出来ました♪

DSCF0383
最後に集合写真を撮りました♪

このイベントは今月の毎週土曜日11時から毎回行います!!
皆さまのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP