雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ソフトソーサーであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるなおねえさんです♪

今日はイベントの様子を紹介します。
2月28日は
「ソフトソーサーであそぼう」!

みんなでソフトソーサーを投げてあそびました。

気合いを入れて、
エイ!エイ!オー!!!

お父さん・お母さんチーム
お子さまチームに分かれて投げます。

なんと、今回はお父さん・お母さんチームがソーサー投げを成功すると
無料招待券のプレゼントがございました☆★

みんな、がんばれー!




小さいおともだちも
がんばりました♪



お父さんたちもお子様に負けずと真剣です!

今回は1組のご家族が成功されました◎


またあそびにきてね♪

キドキドでは他にも楽しいイベントもりだくさん!
是非、あそびに来てください。
お待ちしています◎

Follow Me!

TOP