雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!『からだあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今月のパパと一緒にあそぼう!イベントのテーマは『からだあそび』!!
今回はサンタさんの そりレースの様子をご紹介します♪
DSCF0328
まずは『おちた おちた』の歌あそびです。
DSCF0317
みんなで上手にできました♪
帽子をかぶってサンタさんになりきったら、そりに乗って出発です!
DSCF0323
びゅーん!

障害物をよけながら駆け抜けます!
DSCF0320
お父さん・お母さんトナカイもがんばりました!
ご参加ありがとうございました!!

毎週土曜日の11時からは『パパと一緒にあそぼう!』イベントを実施中です。
普段なかなかお子様と遊べないお父様も
この機会に是非ご来店をお持ちしております♪

Follow Me!

TOP