雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『ベビーお誕生会♪』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやおねえさんです。

本日は25日に行われた赤ちゃんの日のイベント
『ベビーお誕生会♪』
をご紹介します。

最初にみんなでおうたを歌いながらバスにのってをしました。

とても楽しそうでした♪

1歳のおともだちはこのような手形をしてもらいます。
↓  ↓  ↓

お誕生月ではないおともだちはこの日、
おさるさんの手形
をしました♪

みんな上手にできていました。
ご参加ありがとうございます。

次回は3月31日にお誕生会を行います!
3月に1歳になるおともだちも、そうでないおともだちも
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP