雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

平日フリーパス利用者様へインタビュー♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

◆◇◆平日フリーパス利用者様へインタビュー◆◇◆
今日は、今回初めて平日フリーパスを購入して頂いたお客様にインタビューしました♪
■ お子様の年齢 ■ 11ヶ月♪ 3歳♪

■ 平日フリーパス歴 ■ 初めて購入♪
■ 購入きっかけ ■
お友達が平日フリーパスを購入していたので、2回程一緒に来店してから購入しました。
下の子がハイハイしていたので、汚れる事を気にせずにあそべるキドキドを選びました。
■ お子様の変化 ■
キドキドに来る度に、いろいろな事が出来るようになるのでびっくりしています。
プレイリーダーの方が大好きなので、おしゃべりしたりふざけてみたりするのが楽しいようです。

■ お子様の年齢 ■ 2歳♪ 4歳♪

■ 平日フリーパス歴 ■ 初めて購入♪
■ 購入きっかけ ■
外から覗いてみると、とても楽しそうだったので、初めて来た日に平日フリーパスを購入しました♪
鹿児島に住んでいて、今、実家に3ヶ月程帰省中なので、幼稚園の代わりにからだを動かせるキドキドが魅力的でした。実家には、あそび道具がないので、助かっています。
■ お子様の変化 ■
お昼寝をするようになった。
昨年は、実家に帰省してもあそべる場所がなかったので風邪をひいていた。
来年も、帰省したら平日フリーパスを継続します♪

。。。。。
2家族様共、お子様が二人なので、公園に行けなかったり、寒い日が多いので、気候を気にせずにあそべるキドキドを上手に利用しておられました。
2週間前に購入頂きましたが、もうスタッフとも仲良しで楽しくあそばれている姿が印象的でした。
幼稚園に行っても、梅雨の時期や振替休日の多い時期には、平日フリーパスを継続して頂き、また元気な姿を見せてほしいです♪

。。。質問・疑問は、お気軽に電話でお問合せ下さい。。。
TEL:044-966-9568

Follow Me!

TOP