雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日 からだあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、
プレイリーダーのけいこお姉さんです。

ベビーガーデンを飛び出して、広いところで
お兄さんお姉さんと一緒に思いきりからだを動かしました。

楽しいミニ運動会です!

あひるさんよちよち競争!

お母さんと一緒にガンバレ~

今度は大玉ころがし

みんな上手にUターンしてたね

お母さんたちも挑戦!

みんなではいチーズ

みんなでミニ運動会、とても盛り上がっていました!
火曜日も、いろんな赤ちゃんイベントを考えていますので、
お友達も誘ってあそびに来てくださいね。

Follow Me!

TOP