雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ブロックであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです♪

9月3日から『パパといっしょにあそぼう!イベント』が始まりました。
今回は『ブロックであそぼう』のイベントをご紹介します!
DSCF8704
今回はポリーエムというブロックで車をつくって、みんなで走らせてみました!
DSCF8696 DSCF8703
どの色をつかうか決めたら、かたちを自由につくってもらいました!
DSCF8706
かっこいい車がたくさんできました♪
DSCF8697 DSCF8702
完成した車で、色々な坂道を走らせてみて遊びました!
DSCF8701
どの車がいちばんたくさん進んだかな?
ご参加ありがとうございました♪

毎週土曜日の11時からは『パパといっしょにあそぼう!イベント』を開催します!
お仕事でなかなかあそびに来られない、お子様とのあそび方が分からない・・・
そんなお父様はぜひこの機会に、キドキドで楽しい休日をお過ごしください♪

Follow Me!

TOP