雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『キドキドお誕生日会』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日は1歳半までのお子様のお誕生日会
お誕生月仕様の特別な台紙で手形や写真をとって、みんなでお祝いしました!
DSCF8503よみうりランド店限定のボードで身長を測ってもらいました!
大きくなったかな♪
DSCF8501お誕生月ではないお子様も参加してくださったので
夏らしい台紙で手形をとりました!
DSCF8498 DSCF8499お誕生日おめでとう!!
すてきな一年になりますように♪
ご参加ありがとうございました!

『赤ちゃんの日』のお誕生日会は、毎月最終木曜日の11時からです!
お子様の成長の記念に、ぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP