雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

かんてんねんどであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのはるなお姉さんです。
本日は1月9日に行われたイベントをご紹介いたします!

『かんてんねんどであそぼう』

みんなお姉さんのおはなしを真剣に聞いています。

黄色と赤色のねんどをよーく混ぜると、ねんどがオレンジ色に変わりました!

今回は今が旬の食べ物、、、みかんを作りました!

たくさんのご参加ありがとうございました。
かんてんねんどは国産のねんどでねんどデビューのお子様にもピッタリ!
色の組み合わせ次第で何色にも変わるので、ふつうのねんどでは出来ない体験ができます。
ご家族で遊んでみてはいかかでしょうか。

Follow Me!

TOP